インフォメーション

地元での結婚式が満足度が高い理由3つ

遠方の会場は思った以上に打ち合わせが大変

結婚式の4ヵ月前から始まる様々な打ち合わせは、遠方の会場はお金も時間も大変。せっかくの打ち合わせでも何かアウェイ感がいっぱい こんなはずじゃなかったのに。。。

ラヴィス・ヴィラ・スイートでは妊娠中の新婦さまへのケアはもちろん、細かなご相談にも気軽にお立ち寄りいただけますのでご安心ください。

遠方の会場は結婚式当日の親族の移動が大変

結婚式当日、他のゲストより集合時間が早い親族が家を出る時間がすごく早くて高齢の方にも申し訳なかった 

近くの会場なら地元のお友達やご親族をご招待しやすいうえ、他のエリアにお住まいのゲストは「ふたりがどんな街で暮らしているのか」にとても興味をお持ちです。私たちが住む、この素晴らしい埼玉県北エリアに1人でも多くのゲストをご招待しませんか?

都会の会場はとにかく結婚式の数が多くて大変

都会では賃料が高く、結婚式場は少しでも多くの挙式披露宴を受けようとします。
その点、ラヴィス・ヴィラ・スイートは午前、午後の2組限定。すべてのスタッフが1組1組お手伝いをするスタイルが、満足度の高い結婚式につながります。
エントランスから待合い、挙式、披露宴会場まで、一切段差のない平屋の建物であることも、ベビーカーや車椅子、ご高齢のゲストに大変喜ばれています。