インフォメーション

新型コロナウイルス感染症への対策について

(4月16日現在)
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
ラヴィス・ヴィラ・スイートでは、今般の新型コロナウイルスだけでなく、インフルエンザやノロウイルス等、様々な感染症対策の一環として以下の衛生強化に努めております。
  ‣ラヴィス・ヴィラ・スイートでは、館内各所には各種ウイルスを不活性化する効果が認められているシャープ製の大型プラズマクラスター加湿機能付き空気清浄機を導入し、常時稼働させております。
  ‣皆さまのご来館時にスタッフがお手のアルコール消毒をさせていただき、発熱症状のある方のご入館はお控えいただいております。
  ‣当面の間、ビュッフェ料理は各卓ごとの盛り合わせとし、着席でのパーティーをお願いしております。
  ‣その他、館内各所に設置しております消毒液のご利用や咳エチケットにもご配慮いただければ幸いです。
「貸切邸宅スタイル」のラヴィス・ヴィラ・スイートは、不特定多数のお客様がご利用いただくことがないことから比較的ご安心いただいておりますが、お客様と従業員の健康と安全のためスタッフがマスクを着用して業務にあたる場合がございます。お客様には何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
                                    ラヴィス・ヴィラ・スイート総支配人